職員突撃インタビューvol.6【山田先生】

職員突撃インタビューvol.6【山田先生】

2024.4.19
スタッフブログ

みなさん、こんにちは。

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士の原田です。

ひなたに新しく常勤の先生が増えました!!早速インタビューを実施していきます♪

今回ご紹介するのは山田先生です!!

Q ご出身を教えてください。

静岡県 伊豆半島出身です。

Q 地元自慢をどうぞ!

穏やかな海と温泉です。

Q 好きな食べ物はなんですか?

鯖(筋トレをしている時にお世話になりました。)

Q 山田先生の趣味を教えてください。(もしくはマイブームを教えてください。)

サッカー観戦・筋トレ・カラオケ・パンダ鑑賞です。

Q 最後にブログを見てくれている皆様に一言お願いします。

患者さんにとってより良いサポートが出来るように頑張ります。

☆山田先生は、大田区の総合病院で6年程勤務されていました。

☆循環器疾患にも精通した常勤の先生となります。

☆皆様が安心してご自宅での生活が出来るようにお力を発揮して頂きます。

これからも不定期で職員紹介を行っていきますので、お楽しみに~~♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_dots2_orange-28.png

この記事を書いた人

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士 原田 (2023年4月入職)

総務業務の他、新規患者様のご契約対応を行っております。また在宅医療や食事・栄養をテーマにしたセミナーも実施しております。大田区・品川区・港区を自転車に乗って日々訪問しております🚲️

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_dots2_orange-29.png