職員突撃インタビューvol.1

職員突撃インタビューvol.1

2023.5.1
スタッフブログ

みなさん、こんにちは。

新しく総務に入職しました原田です。

今回から職員紹介を兼ねたミニインタビューを不定期でお届けします。

記念すべき第1回目は4月に入職された小菅生(こすごう)先生です!

Q1 ご出身を教えてください!

 『宮崎県 宮崎市です。』

   

Q2 地元自慢をどうぞ!

 『自然豊かで、時間の流れがゆっくりしているところです。

  おいしい食べ物もたくさんあります♪』

 

Q3 好きな食べ物はなんですか?

 『焼き芋!! 冷蔵庫にストックが沢山あります。』

 

Q4 小菅生先生の趣味(もしくはマイブーム)を教えてください!

 『Youtubeで海外旅行の動画を見るのがマイブームです。』

 

Q5 最後にブログを見てくれている皆様に一言お願いします。

 『リハビリテーション科で得た知識や経験を活かして、患者様一人一人の

 「自分らしさ」が実現できる医療を提供できればと思います。1日でも早く皆様のお役に立てるよう頑張ります。』 

     

小菅生先生、ありがとうございました!

次回も新しく入職された先生をご紹介予定です。お楽しみに~~♪

この記事を書いた人

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士 原田 

2023年4月に入職。総務業務の他、新規患者様のご契約対応や在宅医療や食事・栄養をテーマにしたセミナーを対応。大田区・品川区・港区を自転車に乗って日々訪問しております🚲️