第一回 ひなたの休憩室 「立春を過ぎて」

第一回 ひなたの休憩室 「立春を過ぎて」

2024.2.5
スタッフブログ

みなさん、こんにちは。

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士の原田です。

今回から城南エリアの魅力をお伝えする企画「ひなたの休憩室」を始めます(^-^)♪訪問時に見つけた物を中心に写真つきでご紹介したいと思います。

第一回は品川・目黒エリアを訪問中に見つけた河津桜の写真です。

【撮影場所:目黒区 林試の森公園】

撮影中に「お兄さん!こっちの方がキレイに咲いてるよ!!」と近隣の方に教えて頂きました。

まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春が近付いてきているのを感じます。桜を見ると、なんだか元気が出ますね。運動が出来る方は小さな春を見つけに、お散歩してみてはいかがでしょうか♪

この記事を書いた人

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士 原田 

2023年4月に入職。総務業務の他、新規患者様のご契約対応や在宅医療や食事・栄養をテーマにしたセミナーを対応。大田区・品川区・港区を自転車に乗って日々訪問しております🚲️