職員突撃インタビューvol.2

職員突撃インタビューvol.2

2023.5.8
スタッフブログ

みなさん、こんにちは。総務の原田です。

今回は職員インタビュー2回目となります。

2回目は4月に入職された田代先生です~! 

(ここだけの話・・・田代先生は院長の弟さんです♪)

①ご出身を教えてください。

宮崎県宮崎市です!でも、人生の半分以上は鹿児島で過ごしました。

 

②地元自慢をどうぞ!

なんといっても桜島!!灰は迷惑ですが、それ以上に毎日見るだけで元気を

もらえます

 

③好きな食べ物はなんですか? 

自分でも不思議なんですが、口に入れるものは何でも「一番美味しい!!」と

思ってしまうので順位を付けることが出来ません(笑)

 

④趣味を教えてください。(もしくはマイブームを教えてください)

ずーっとボウリングです!今は平和島でよく投げています!

老若男女問わず、ボウリング仲間募集中です!

 

最後にブログを見てくれている皆様に一言お願いします。

糖尿病治療を特に得意としています。

皆さんの希望に寄り添いながら、温かい診療を目指します!

 

田代先生、ありがとうございました。

次回も4月に新しく入職された方のご紹介を予定しています。

お楽しみに!!

この記事を書いた人

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士 原田 

2023年4月に入職。総務業務の他、新規患者様のご契約対応や在宅医療や食事・栄養をテーマにしたセミナーを対応。大田区・品川区・港区を自転車に乗って日々訪問しております🚲️