気がつけば肌寒くなりました

2019.10.28
院長ブログ

おかげさまで開業からもうすぐ7ヶ月目を迎えます。

 

気がつけばあのうだるような暑さはどこかにいってしまい、朝夕が冷え込む毎日となりました。

今月冒頭は院長が風邪をひいてしまい、急遽ピンチヒッターの医師に代診を頼みました。

風邪が治ったかと思うと、食あたりを起こしてしまい、まさに医者の不養生でした。

医療のプロとして、自分の健康管理ができていないのは何事か!!と自分に喝をいれ、摂生せねばと決意を新たにしています。

 

さて、9月から10月にかけて、クリニックに新たな仲間が加わっています。

 

気がつけば開業から一度もクリニック職員のの自己紹介・他己紹介をこの日記(ブログ)上で行っておりませんでした。

 

これからちょっとずつ職員紹介をしていこうと考えています。