第3回 ひなたの休憩室

第3回 ひなたの休憩室

2024.6.19
スタッフブログ

みなさん、こんにちは。

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士の原田です。

今回のひなたの休憩室は、田園調布エリアのご紹介です。

桜坂(東京都大田区田園調布本町)

あの有名な歌の舞台となっている場所ですね。

今回は5月の訪問だったので、キレイな緑に囲まれていました。今度は桜の花が咲いている時に訪問したいと思います。

丸子橋(大田区田園調布)

多摩川にかかる形が特徴的な橋です。この付近は河川敷が一面に広がっています。

道も整備されていてお散歩やランニング・サイクリングを楽しんでいる方も多くいました。

これからも訪問時に見つけた素敵な景色や風景がありましら、ブログで紹介したいと思います。

この記事を書いた人

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士 原田 (2023年4月入職)

総務業務の他、新規患者様のご契約対応を行っております。また在宅医療や食事・栄養をテーマにしたセミナーも実施しております。大田区・品川区・港区を自転車に乗って日々訪問しております🚲️