職員突撃インタビューvol.3

職員突撃インタビューvol.3

2023.5.15
スタッフブログ

みなさん、こんにちは♪総務の原田です。

今回は職員インタビュー3回目となります。

3回目は4月に入職された荒川先生です~♪

①ご出身を教えてください。

熊本県熊本市です。熊本地震後に、第2の故郷福岡に移りました。

 

②地元自慢をどうぞ!

熊本は、阿蘇と馬刺しとくまもんです

 

③好きな食べ物はなんですか?

玄米、納豆、味噌汁です。一生飽きずに食べられます。

 

④趣味を教えてください。(もしくはマイブームを教えてください)

旅行です。これまで九州中心だったので、関東近辺や東北に行きたいです。

 

⑤最後にブログを見てくれている皆様に一言お願いします。

呼吸器・救急・地域医療の経験を経て、安心した在宅医療が提供できるように

努めます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

荒川先生ありがとうございました!!

今後も職員インタビューは続けていきますので、

お楽しみに~♪

この記事を書いた人

ひなた在宅クリニック山王 総務・管理栄養士 原田 

2023年4月に入職。総務業務の他、新規患者様のご契約対応や在宅医療や食事・栄養をテーマにしたセミナーを対応。大田区・品川区・港区を自転車に乗って日々訪問しております🚲️